建物内部までしっかり点検、管理するプランです。月1回からご利用できます。
job_genba_kantoku
【スタンダードプランはこのような方にお勧めです】
・将来、売却や賃貸を考えているので、建物が傷まないよう管理したい
・別荘や別荘状態となっている建物の管理を頼みたい
・何か問題があった時に現地ですぐに対応、相談ができる体制を取りたい



◆スタンダードプランでご提供するサービス



1、建物内部の点検
・外部からでは分からない雨漏りや、壁面の剥離等を早期に確認でき、早めの対応を取ることが出来ます。

2、換気、水道の通水
・窓を開け、30分程度換気を行い、カビの発生を抑制します。
・水道を開け、水道管の錆付き防止とトラップが乾燥することによる悪臭の発生、小動物の侵入を防ぎます。
※カビまたは錆の発生を減少させるものであり、完全な発生防止をお約束するものではありません。
・通水を行う場合は、水道契約が必要です(別途費用にて契約代行も行います)

3、敷地内の見回り、敷地清掃、ポスト清掃
・建物の外周より目視による確認、撮影をしますので、破損個所等を早期に発見できます。
・敷地内にある、ごみを回収します(スーパーの袋の大きさ程度の量まで)
・ポストの清掃を行います。

4、行政書士への無料電話相談
・行政書士へ無料相談が出来ます(月に計60分程度まで。通話料等はご負担ください)。行政手続きのほか、相続、売買または賃貸借契約に関することなどもお気軽にご相談ください。


◆ご利用料金(月額)

月1回 8,000円
月2回 15,000円
月4回 30,000円



>>一日100円からのライトプランもございます

※表示の価格は税別価格です。
※天候等の事情により換気サービスについて規約の回数を達成できない場合があります。
※12月~3月の積雪期は一部の管理を行いません。
※別途、現況調査費等として5,000円の初期費用がかかります。
※集合住宅の場合は、1部屋につき1軒分の費用がかかります。


お申込み2